茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

PCとWi-Fiが無いせいで絶賛死にかけております。

どーも茜です。
今週のお題が「自己紹介」という事でですね、タイトル通りPCが無いので、今日はゲームから離れてブログ書いていきたいなと思います。
まず、箇条書きで自己紹介してみます。
・男
・趣味はゲームその他もろもろ
・絶賛死にかけ


...ちょっと酷いですねこれ。
PCが無いのは故障して部品が届いていないからですね。いつ届くのやら。
そのお陰でグラブルとかブラウザゲームが出来ずにちょっと高麗人参並みに細くなってます。
趣味がゲームその他もろもろなんですけど本当にいろんな事に興味があって、手が出せる範囲で手を出しているので書ききれないってことですね。
ゲームしてる時間が一番長いので(主にグラブルのせい)一番最初にゲームって書いてます。
ゲーム以外だと望遠鏡使っての天体観測、読書、アコギ、ベース、最近ハマったのは部屋の模様替えですね。PC無くなってから3日に1回ぐらい模様替えしてます。
元天文部員だったぐらい星は昔から好きだったし、家に天体望遠鏡があったのが影響して昔から天体観測してましたね。
読書は「どーせラノベと漫画だろ!」と思う人が多いと思うけど、物語だったら基本なんでも読みます。
最近読んで良かったのは「夏の庭」と「サマー・ランサー」ですね。
意図せず両方のタイトルに「夏」が入ってるけど本当にどっちもよかった。
季節が夏の物語が好きなのかな。冬も好きだと思うんだけど。

サマー・ランサーは「槍道 道場」ってGoogle先生に聞くぐらいは心動かされた。こんな青春してみたかった。

という事で自己紹介だったんですけどほんとにいつもと変わらず僕が書きたいことをつらつら書いただけのブログになってしまった...
自己紹介って言うけど結局僕が星と本とゲームが好きなことしかわからんじゃないか!w
それではまた、PCが復活したときに。(部品届くのに時間が掛かったらまたスマホから。)