茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

もうすぐ半額が明ける…半額が明けるとどうなる?知らんのか、半額がはj(ry

どーも茜です。

タイトル通り半額が始まりましたね、グラブル

いやはやすごいなと。確定100連で新しくプレイヤーを獲得しつつ初心者応援キャンペーンという名前で半額を延長する。

あたかも初心者に優しいゲームと見せかけ、実は半額を延長したことにより古参のプレイヤーも満足させるという高等テク、流石KMRだ。

とまぁ半額延長された上にこの記事書いてるの夜だからちょっとテンション上がっちゃって変な感じになってるけど半額延長はかなりうれしい。

新マグナの自発素材のクリスタルも泥率修正されたしいい感じ何じゃないかと思った瞬間、

流石だよKMR。

よくいつもいつもいい感じになった時にぶち壊すんだ。

なんで一年半も前のアンケを実装するんだ。

事は一年半前にKMRのTwitterで行ったアンケートに遡るんだけど、その時にKMRが「キャラ無し武器が期間限定(3日間ぐらい)でガチャに登場する場合はどうでしょうか」とか聞いて結果が「期間限定なら登場してもいい(62%)」だったワケです。

それが今更!?

みたいな。

でもマグナの5凸とかリミテッド武器の最終とかいろいろ来てる中での突然の復活。これはわんちゃんキャラなし武器に5凸来るのでは…?っていう発想が僕の頭の中で出てきましてですね。

まぁキャラなし武器で持ってるのといえばクリフィン4凸1個にデュラ4凸1個、グラシ4凸が1個ぐらいなわけです。

ここで回しておいてもいいかなーとか思ったけどよくよく考えたらスタレみたいに確定で1個出てくるわけじゃなし、ピックアップってだけで多分誰も回さないよな…

こんなガチャ回すぐらいだったらレジェフェス回したほうがいいよなぁと、結局回さないことにしたんですけど。

皆さんはどうです?回しますか、このガチャ。