茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

ゼノコロゥに時間と9時間ほど吸われたおかげで組み立ててた予定が崩れ去りました。

どーも茜です。

明日明後日とバイトでグラブルがほぼ触れないので今日中にゼノコロゥ終わらせたくて1日張り付いた結果9時間で2本4凸が完成しました。

ゼノコロゥを考えずに予定を組んでいたおかげで余裕を持って組み立てていたはずのランク185とティアマグ4凸の雲行きが怪しくなりました。

さてここで僕がどういう行動をとるかというと、「目標変更」です。

まぁ達成できなくなったら変更するしかないでしょ、ということでとりあえずランクを180になることを設定したいと思います。

ティアマグ4凸なんてしらん。あんなのあと数時間じゃ無理だ。

まぁスラ爆は少しやったしあとランク2あげるだけだから半額中には終われそうかな…

目標の難易度がどんどん下がっていってるけど気にしない。ゼノ武器落ちないのが悪い。

5個目のシヴァ拳が出たりラストストームブレイドが出たりと今日は新しいマグナ武器が良くドロップするけど出るものは使えない武器ばかりだから倉庫がどんどん圧迫されていく…

あ、そうそう。アーカルムにEXとか追加されて行ってみたけど無属性ダメージ半減されてて辛い…

あからさまに対策してきててちょっと涙目になっちゃったよ。

けどアーカルムの石が相当強かったりアーカルムで落ちる武器のスキルの種類が方陣だったり楽しそうなことになってたりしててこれからすごい楽しみではあるよね。

まぁそんなことはどうでもよくて、

早くソーンさんの水着スキン下さい。