茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

目標をきっちり立てておけば止まれない説。【グラブル】

どーも茜です。

最近バイト増やしました。

なんでかって?グラブルのためだったり趣味のためだったりね。お金がいるんですけど。

グラブルのためとかいいつつバイトで時間取られて結局グラブルできてないという。なんという矛盾!

それにしても前たてた目標なんですけど、ヒヒイロぐらいしか達成できてません。

たしか、

1、ランクを180以上にする。

2、4属性の内1つは石を開放する。

3、シュヴァ剣5本目を作る。

4、四象のクロム鋼全部回収する。

だったはずなんだけど、4番しか達成できてません…ランクに関してはスラ爆1秒すらしてないから汁も増えないランクも上がらない、シュヴァ剣もワンパンすらしてないから1本として落ちてない、

すこし進んだと言えばマグナ石の最終ですね。そして僕は水がそこそこ育ってるのでシヴァばっか殴ってたんですよ。

さっき気付いたんですけど僕シヴァ持ってるからコロマグは最終しなくてもいいんですよねー…悲しい。

というわけで急遽エウロペぶん殴ってる次第でございます。

…いやマジでヒヒイロしかやってないじゃん!ほんとだよ…グラブルのためにバイトしてると言っても過言ではないのにグラブル触れてすらないじゃん…

と、いうわけで目標変更!達成できなそうだったら即座に目標変更するのが僕の信念(いやどういう信念なんだよって感じなんだけど)

1、ランク185以上にする

これはちょっと頑張りたい。主人公のリミボの味方全体HPUPが大きいから…

2、ティアマグを4凸にする

よくよく考えたら僕ヴァルナ編成だからエウロペ殴らなくていいんだった…

というわけで編成を頑張りたい風を選択。

……

っていうかんじで!どうでしょうか。もうすぐゼノコロゥも来るしシュヴァ剣増やさなくても火力アップが見込めそうなのでだる…めんどくs…難しいシュヴァ剣5本目は削除、そして目標を具体的にしてみました。

これならなんとか達成できるかなー。がんばろう。

余裕があればシュヴァ剣とか他のこともやるよ?…余裕があれば。