茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

PSプラス切れててモンハンできないとかいうオチ。

どーも茜です。

グラブルの古戦場が終わってやっとモンハンできると思ったらなんとPSプラス切れててマルチできないという。

ふざけんなぁぁぁっぁぁぁ!

いや古戦場終わったら半額来るまでほとんどすることないしイベントも復刻だから僕はしなくていいしゆっくりモンハンできると思ったらこれかよ!2度目だがふざけんな!

いや何に怒りを感じてるのか自分でもイマイチよくわかってないんだけど。

っていうかコンビニにPSプラス利用権買いに行けばいいだけじゃね?って思ったそこ。君だよ君。

僕は現在進行形で金欠なんです。コンビニにダッシュしようとして財布の中身確認したら利用権1か月分の500円すらなくて口から白いの出たわ。ほわわ~つって。

バイト入れようとして電話したら、折り返し電話します~って言われて待つこと丸1日と4時間ぐらい。

掛かってこねぇぇぇ!!!そろそろこっちから電話してやろうかと思ったわ。級に用事入って無理だったけど。

もうね…こんなプレイはお好みじゃないんですよ僕…

Mじゃないんで!大事なことだから何度も言うけど僕Mじゃないんで!お預けされて喜ぶ変態じゃないんでね?

っていう僕の最近のハイライトでした。