茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

古戦場走りに走ってモンハンできません。

どーも茜です。

新しく冬アニメも始まりモンハンワールドが発売されても、いまだにグラブルの古戦場は混沌としてます。

っていうか前の記事で書いたけど汁無いよ汁。半額ちょーだいよ。

アニメもクール折り返したアニメがたくさん増えてきてモンハンも回りでもHRが100超えている猛者ばっかりになってきたのに僕はいまだにHR60ちょいという。

グラブルの古戦場もっとなんとかしろぉぉ!

昔の古戦場、楽しかったんだけどな。今はもう完全に作業ゲーだし。

役職も現状の古戦場だから悪いだけでもっと古戦場のシステム自体を変えれば役職に意味を持たせるっていうのは悪くないと思う。

現状の古戦場で今の役職のバフより昔のスタックの方が良かったから批判されてるだけだとおもうし。他ゲーだと結構役職に役割あってそれがいい感じに働いてるゲームあるし。

でもこのまま行けば装備が揃ってきて2万位に入ろうとして来る人は確実に増えてくるわけで、その分ボーダーがどんどん上がって入りにくくなってどこで落ち着くのか分からないけどホントにこのままの古戦場のシステムだとマズイと思う。

アニバーサリーで古戦場の一新とかそういう情報でないかな…

今日はウチの団が接戦してるし2万位ボーダー的にも安心できないからもうすこし走って来よう。