茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

千年戦争アイギス、念願のドロップ率1.5倍期間がやってきたのでやるべきことをまとめてみる。PartⅡ

どーも茜です。

前回のPartⅠから1日日が開きまして今日明日はなんと土曜と日曜です。

えっ…なに当たり前のこと言ってんだコイツみたいな目で見ないでよ。だって土曜と日曜だよ!?1.5倍期間に乗じて曜日ミッション全部解放だよ!?(技覚醒の精霊が手に入る強者の集う戦場は毎回土日です)

何が言いたいかって?つまり、

曜日ミッション

というわけでPartⅡは曜日ミッションについてまとめようかなーと。

初心者の方や中級者でこれから覚醒キャラ増やしたりするためにお金や精霊がいる方、上級者でもあれ?レダやモニカ修正されて今は何が一番おいしいんだっけ?ってなってる方、この記事を読めば全部わかります。ま、謎の数字とかドロップ率とかいろいろ詳しくきっちり自分で石砕いて検証したわけじゃないんで、(にわかだからそんなことやるやる気ない…)参考以上、絶対以下ぐらいに思ってもらってもらえばいいかな…

みんな大好き金バケツ!

大事だよねーお金。数百万なんてすぐなくなるもんね。それに白バケツも必要だしね。大量に必要だし石割るわけだから効率良く回りたい…わかる、わかるよその気持ち。

なんで僕がネットを駆使して調べてきました。昨日調べたので現状これが最適解だと思います。…多分。

目的によって行かなきゃいけないところが変わるから注意、お金欲しい人は中級!覚醒パトラがいるとゴールドゲットでさらに効率が良くなる。

白バケツがいる人は神級をお勧めする。どっちもいるんだよボケェ!って人はとりあえず神級回っとこう、☆3逃しちゃうと途端においしくなくなるから頑張ろう。

多分バケツに関しては昔から金バケツは中級、白バケツは神級って言われてたから知ってる人も多いんじゃないだろうか。(っていうかこの記事読む前に自分で調べてるんじゃないだろうか…)

とまぁそんなこと考えても仕方ないので次、

精霊かわいいよ精霊。

聖霊以外が欲しいんだったらどうあがいても神級一択。俺は聖霊が欲しいんだよ!って王子は初級回しましょう。

サクサク行きましょう。

まずいしょう、もとい魔水晶です。

ほとんどの王子からまずいまずい言われ続けている魔水晶。これは覚醒レダとか覚醒モニカがいるかどうかでちょっと変わってきます。

まず僕が調べた限り覚醒レダがと覚醒しているモニカが入れば極級確定フル泥です。モニカもドロップ率上がったのでモニカは覚醒してなくても大丈夫です。(違うだろボケェ!って言う方がいましたらコメント下さい、速攻で直します)

それ以外の方はおとなしく神級回りましょう。

そして最後、

女の子たちにあげる贈り物。

これはもう神級一択です。てか神級以外はマズすぎて話にならない。一旦神級のおいしさを知ってしまうと神級以外じゃダメな身体になっちゃう。

 

どうでしょうかねー参考以上にはなりましたかねー実はこの記事日付が変わるギリギリまで書いていて、消しちゃヤバいから一旦下書き保存しようとしたときに間違えてブログにアップしちゃうというドジをやらかしまして…

結局日付が変わってしまったわけだけども。土曜日は過ぎてしまったわけだけども。まだ日曜が残っているんだ!

さぁ王子の皆、結晶を捧げるのです…