茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

泣きっ面に蜂と百足

 どーも茜です。

この一週間悲惨な目に遭ってました。右の腰からわき腹にかけて広範囲で擦り傷になったり、喉に変なのができて痛みに苦しんでいるところにインフルエンザになりさらに喉が痛くなったり鼻水止まらなくなったり…

泣きっ面に蜂どころじゃない、百足とか蜘蛛とかいろいろ来ました。百足は無いけどそこそこデカイ蜘蛛が家に出たり…

まぁそんなこんなでブログ更新できなかった言い訳を語ったワケだけど、実はちゃっかりグラブルのゼノ・コキュ―トスの六道武器はちゃんと2つ作ってたり。

ヴァルナには基本ゼノコキュ武器は1本しか入らないけどアルバハHLとか行くときに基本天司武器は抜けるのでゼノコキュ武器が入ってくるため、2本は必要なのです。

インフルなってたのに掘る気力はあってもブログ更新する気力は無いのかっていう意見は聞きません。知りません。受け入れません。

それは置いといて昨日からフリクエ、エクストラクエ、マルチバトルが半額ですね!

共闘はどこ行った?

いやほんと運営わかりやすすぎでしょ。共闘半額2回連続でないとか…ツイッターも荒れてるの見てどうしようもないなって思っちゃったけど。

折角の休みがずっと寝てるだけになっちゃったけどっていうか起き上がれないから休みがあったわけだけどそろそろ動けるようになってきたのでこれからいつも通り1~3日置きに更新していきますよ~!

 

ではでは。