茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

ネタ探しに必死になってる日々…

どーも茜です。

最近、というかこのブログ初めてからなんだけどずっとブログで書く記事のネタを探してる。いやお前毎日更新してるわけじゃないし時々すごい日にち開くしその割には中身スカスカなことしか書かねぇじゃねーかという文句は受け流して、

でもブログってそういうもんじゃないよなと。確かにそれも一つのブログのあり方でいいと思うけど僕は別にそんなことがしたくてブログ作ったんじゃないよなと。

だからたとえ中身スカスカでも自分が書きたいことがかけていればそれでいいと思うし日にちが開いても自分のペースで更新していきたい。

できれば多くの人に僕が思ってる事、好みとかを共感してほしいしたくさんの人に見てもらいたいと思うけどその目標を達成しようとするとやっぱり毎日更新したり面白いネタを書いたりしなきゃいけなくなって、結局矛盾しちゃうんだけど。

ま、こんな話は置いといてさっそく僕の好きなこと、ゲームについて話そうか。(おい)