茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

Vitaを久しぶりに起動してみたんだけど・・・

どーも茜です。

今日友人ととあるゲームでマルチしようぜ!ということでVitaを起動しようとして前回起動したのが数か月前だというのを思い出し、充電器を引っ張ってきて充電しました。

数分かかってやっと起動できるぐらい充電できたところで電源ボタンをポチッ。

いきなりギャルゲーのポーズ画面が出てきました。

さすがに自分でもちょっとびっくりしたよね。そのギャルゲーのタイトルはキスアトだったんだけどまぁそれは置いときたい。っていうか置かせて。

でも置いたところで他に話すネタもないしどうしようもないんだけどね…いや本当にこれだけなんだよ?今日のネタ。

いや記事の更新間空いたくせにこれだけかよ!ってはい、すんません。

だって昨日はワガハイ、通称ワガママハイスペック、ごめん間違えた。最近ずっと台風だったし家から出なかったからずっとワガハイやってたし…いやー全員かわいいね。かおるこ先輩が一番お気に入りのキャラではあるけどやっぱり全員好き。

うん、このままお気に入りのゲームキャラの話をだらだらしてもしょうがないしそろそろ友人と遊ぶ時間が迫ってきているというかすでに遅れてるのでこれにて失礼、さらば!