茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

グラブルって半額以外することなくない…?

どーも茜です!

最近グラブルほっぽってFFXVばっかりやってます。特にマップにいるボス。

あいつらと戦うのすっごい楽しい…ただ、レベル99のボスである試作重魔導アーマー「アンゲルス」とはいまだに闘えてない…早く出すんだ帝国軍!ちなみにFFXVの中で最強の敵らしい。

で、そんな僕はといえばずーっとふるい小銭集めてます。それでボーナスブリザラとかファイアとか作りまくって延々レベル上げ…と思ってたんだけどボーナスブリザラと朝食の取得経験値30%、ホテルの清算経験値100%を使うと本当にすんなりレベルカンストできたので今は小銭稼いで小金持ちに…

まぁそれは置いといて、グラブルって古戦場と半額以外ホントにすることないよね…汁とかあればストーリーイベントでダマスカス骸晶集めたり、種があればBP3のマルチ入って武器集めたりできるんだけど、僕はダマスカスは十分足りてるし集める装備もないから本当にすることが…wあとはランク上げぐらいなんじゃなかろうかw

最近グラブルですることが無くて暇すぎっていうのが悩み…本気で悩んでる。w

十天最終の素材も2人分なら集めたし…ダメだな、詰んだ。(諦めるのはえーなおい)

その間に積んでるゲームやっちまおうか。年末には絶対新しいゲーム買うし…ってかもう予約してるし。

誰かグラブルやることなかったけど新しくできた!って人…よかったら教えて…。