茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

いろんな意味で終わった日だった。

どうも茜です。

昨日古戦場が終わりましたね。で、僕も終わりました。

あ、40箱掘りと個人ランキング2万位は終わってないし入れてないです。

えーとまぁ今回の40箱掘れなかった要因として、圧倒的に汁が足りなかった。スラ爆も多少はしてたとはいえ長年貯めてた本汁使っても足りなかった。あと2箱だったんだけどね…(;´Д`)

2万位ボーダーは最初からあきらめてたんだ。前回の土古戦場といい、ボーダー上がり続けてるんだもん…もうついて行けれないよ…

もうほんと毎回限界に挑戦しなくていいから…でもみんな前回のボーダーを目安に走ってくるのでボーダーが下がったり留まったりすることはほぼないんだけど。

ほんとの限界になったらたぶんそこらへんで落ち着くか、少し下がるとは思うケド。あと来月古戦場無いから次は11月なんだけど水有利だってさ…

いやふざけんなよ!?11月から2月にかけてくっそ忙しいんだってばさ…頼むよ…水有利3月にしてくれよぉ!!!

まぁそれはともかく。古戦場終わっちゃったから今日からまた暇な日々が始まる…

FFXVの装備コンプしたりトロコンしたり積みゲーやったりと、グラブル以外では相変わらず僕は忙しい毎日です。

家から出ることも少なくなってきてちょっとヤバいなーと思いつつやっぱり家が一番落ち着くから外に出ない…っていうか連れ出してくれる友達いない。これが真実。

もっとね、外とかに遊びに行ければいいんだけどなかなかそういうわけにもいかず…だから再来週あたりでカラオケに行く約束を友人に無理やり付けさせた。(こういうことしてるから友達少ないんだよ…)