茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

年末年始は退屈しないぐらい欲しいソフトが発売される。つまり積みゲーが増える…!?

どーも茜です。

ここ最近は古戦場ほっぽってFFXVばっかりやってるけど一応戦貨掘りも頑張ってます。

そしていまだにグラブル初めて2年経とうとしてるけど1回も当たったことが無いブックメーカー…今日も外れたよ。

ま、それはひとまず置いといて、新作ゲームの話をしようじゃないか。

とりあえず直近で買えたらいいなと思ってるのが

サイコブレイク2

・やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。&続 おまとめセット

・初音ミク Project DIVA Future Tone DX

地球防衛軍5

龍が如く 極2

・リディー&スールのアトリエ 〜不思議な絵画の錬金術士〜

モンスターハンターワールド

閃乱カグラ Burst Re:Newal

・etc…

でもお金が無いのは事実、そして買えない作品があるのも事実。

んまー俺ガイルと地球防衛軍アトリエシリーズ、モンハン、閃乱カグラは買うかなw(半分以上じゃねーか!)

モンハンは任天堂に取られていじくりまわされてやっとPlayStationに帰ってきて初のゲームだからちょっと期待もありつつ変な風になってないかという不安もありつつ…

地球防衛軍5はTGSでも言ってたけど(TGS行きました)今までよりさらに巨大な敵が出てくるらしく、EDFもデカいロボで応戦するらしい…工事用のクレーン型ロボらしいよ…?ほんとにw

閃乱カグラは心配してない。エロければそれでよし。

でも1本のゲームクリアするだけでも時間かかるけどトロコンとか狙ってるだけですごい時間かかるけど1本で長く遊べるよね…それが絶対買う予定のソフトだけでも5本だぜ…?

さらに言うと俺ガイルはおまとめセットだからゲーム2本分だし地球防衛軍アトリエシリーズ、モンハンはやりこみ要素が多い、時間をかけてじっくり楽しむゲーム…

さらにグラブルもあるんだぜ…?体がもたねぇぜ…でも楽しみだ!