茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

半額来たから全力出そうかなー

どーも茜です。

今ブログのネタ何にしようかなーとかおもいつつお知らせ見たら半額のお知らせ来てたのでこれだっ!っと思いすぐさま記事にしました。

とりあえず半額の内容はいつものようにメインクエ、共闘、エクストラクエストに加えフリークエストが半額らしいです。十天衆の素材が足りない人はここで集めないとね…

他にも、ログプレやよろず屋効果アップ、1日1回無料ガチャとかいつも通りの半額ですね。

いつもとの違いと言ったら少し期間が長いことかな?

 

とりあえず僕の今回の半額の目標。

  • 光の鱗1000
  • 栄光の証1000
  • SR餌いっぱい
  • SSR餌いっぱい
  • ランク161→170

こんなところだろうか・・・正直ランクについては厳しいかなーとか思ったりしてるけど睡眠時間削ればなんとかならなくもない気がしてるよ。うん。

あとSR、SSRはいっぱい集めても倉庫足りなくなっちゃうからもうどうしようもないよね…