茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

ほっとしてます。

なんかやけにPVが多かった8日間も終わり、ほっとしてます。

だっていきなり前日の8倍のPVになってたらそりゃぁなにかあるんじゃないかとかいろいろ考えるよね…ま、悪魔?の8日間も過ぎていつもの平穏すぎて何もネタが無い日々に戻ったわけだけど、正直に言います。マジで書くことが無い。

どっか遊びに行ったりイベントに行ったりゲーム買ったり本買ったり、何かしらすればネタはできるのに今日は家の中でずっとグラブルアイギス

最近はjubeatもやってないから腕も落ちてるだろうしなぁ…ソシャゲは危険だ、いろんな意味で。

FFXVも新品で2500円代をうろちょろしてるらしいので買いに行けたら明日行きたいかも。

急に真面目な話すると日々が平穏ってかなりいいことだと思うんだよねー、平穏すぎて刺激が欲しくなる時もあるけどやっぱり平和が一番。うん。

録り貯めてたアニメももうないし、また同じアニメ観るにしてもほとんど何度も見た作品ばっかりだからゲームのついでにラノベも買おうかな、新作買うお金があればブログで紹介とかできるんだけどお金ない貧乏オタクだから昔のラノベしかよく知らないんだよね。

宝くじ1等でも当たったら家引っ越して本も好きなだけ勝って本に囲まれた生活がしたい。つーかお金持ちになりたい、大中小問わず企業の社長令嬢とかと結婚してぇ…毎日本だけ読んで暮らすとか最高じゃねーか…ま、夢物語だけど。