茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

え、ソーンさんの水着可愛くないですか。

ソーンさんが嫁さんの茜です。

やっぱりソーンさんって可愛いですよね~。どっからどう見てもかわいい、ほんっと可愛すぎる。

で、今回のストーリーイベント、ソーンさんの水着姿が拝めたんだけど、いつもよりお胸が大きくとても余は満足じゃ。着やせするタイプだったのね、ソーンさん。

それは置いといて。今回のストイベ、ダマスカス磁性粒子かなり落ちますね。

僕は今回掘ってないのでこれは友人の情報なんだけど前回べリハトリガー5000個消費で粒子21個、今回はトリガー1000個消費で粒子6個、あれ?圧倒的に今回落ちるんじゃない?っていうか僕もダマスカス骸晶取ってただけなのに1個落ちたぞ?

みたいな。今回かなり落ちるっぽいです。

というわけで半額しつつ粒子掘ろうかしら…

 

今日の一言。

ソーンさんがさいかわの嫁。