茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

一息つく間もなく、次のイベはやってくる。

どうもー茜です、皆さん大丈夫~?生きてますか~?

昨日四象が終わってブログ更新しようかと思ったんだけど忙しくて時間が取れなくてなかなかね~。え?何してたって…最近BF4に再びハマってステルス機乗り回して… うおっほんおほん!

いや四象ちゃんとやってました、うん。少なくともデイリー分は。

とりあえずヒヒイロ1個分はクロム鋼とったし、朱雀刀の王は作ったし、SR確定のガチャチケは四象始まった時に更新したブログで書いた通りすでに取ってた。ただ、金印だけは時間が無くて無理でした。

だって一昨日からBF4にハマって寝ずにやって…ゲフンゲフン!

ま、まぁ頑張ったっていうことにしといて。ね?

それはともかく、昨日グランブルーファンタジースカイコンパス、通称グラパスでイベントのスケジュールが発表されたね。なんとゼノ・サジタリウスが開催とな。

新しい通称鞄武器っていうのも追加されたしロゼッタ短剣も最終上限解放来るだろうしこれから風は銃染じゃなくてゼピュロスマンの時代来るかなー。唯一持ってる神石がゼピュロスの友人とゼピュロスの時代来るから!とか嫌絶対来ないやろ。とか言い合ってたのがまさか予言されるとは…

友人、恐るべし。まぁいつかは来たんだろうけど。

僕のこれからの目標はとりあえず古戦場で二王弓を残り20本取ってソーンさん解放…そしてヒヒイロも取ってカトルあたりを最終させたい。

あとはゼノサジ前にはシヴァアグ編成完成させときたいなー。