茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

睡眠って大事だね。

今瞼とても重いです、しょぼしょぼしてる。

けどなぜか眠くはない…さてどうしたものか。徹夜二日してる分の睡眠時間を取らなきゃこの先辛いのはわかってるのに布団に入っても寝付けない。

徹夜はダメだね、安眠生活したい。

 

まぁそれは置いといて。

グラブルのアプデ、なんかすごいやつが追加されたらしい…アルティメットバハムートは団とか野良できたやつブッ倒してたけどHLの方は超超ガチ勢が6人でやっても9%まで削ったところで全滅したらしい…

いやでも倒せそうで倒せないレベルの敵ってなんだかゾクゾクずるよね、いいと思うよ、うん。

僕が倒せるのはいつになることやら。

で、今日実は。気まぐれで10連がチャとスタレしたんですよ。

そしたらなんと水着ヘルエス様とゼウス!んでスタレがアオイドスで被り。

おいスタレより気まぐれ10連のほうがうまいってどういうことだってばよ…てか男いらない。アオイドスとか帰れ。帰れ。大事なことなので2回(ry

ほんと男キャラは1度出たら被らないとかそういう仕様がいいなー男キャラのかぶりとか需要皆無やろおおおおお!(武器以外

というわけでガチャ報告でした。以上!