茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

余裕ぶっこいてたら古戦場死にかけた話。

えーと、古戦場必死こいてやってたおかげで更新は1日遅れたんですけど。

とりあえず結果から。

 

・戦貨は20箱掘った。

・ランキングは2万台、(29700ぐらい)

デレステのリセマラ勝ち組。

 

まぁ箱掘りは30箱掘るのめんどくさかったんで20箱にとどめて、つぎの古戦場頑張ることにした。ランキングのために100HELLでランキング28000位まで押し上げてたんだけどロスタイムで思ったより伸びて200万ぐらい伸びた。

おかげで最後の20分ひやひやしたじゃねーかこのやろ!

なんでデレステが混じってるかっていうと。

僕のデータ誰かにバンナムアカウントごと乗っ取られちゃって。運営に連絡したらいろいろめんどくさいことをやらなきゃいけなさそうだったので、課金はしてないしそのアカウントもデレステしかやってなかったから別にいいかなーと。SSR7枚ぐらいいて(そのうち被り2枚)SRもかなり育ってる子いっぱいいたから悲しかった。

被ってた新田ちゃんとか今度来たら限凸しよう!とか思ってたんだけどなぁ…ノーブルヴィーナスのやつ。特訓したら衣装がめちゃくちゃ可愛いのなんの。

本命キャラは文香だけど。

話は戻るけど昨日からフェスが来てるから古戦場一段落したし友達と通話しつつリセマラしてたんだけど、なんと、なんと!

f:id:Akane_kato:20170630014504j:plain

SSR3枚だよ!!!

しかもトリコ2枚!

さらに言えばSSR3枚ともタイプが違う!

いやーいいっすねぇ。SSRばかりに目が行きがちだけどSRも4枚来てるんだよね。Rが3枚…どういうこっちゃ・・・?w

 

以上。茜の古戦場報告書でした。ランキングは余裕ぶっこいてるとホントに危ない…ランキングチラッと見てなかったと思うと背筋がぞっとするよね。

リセマラ終わったデレステでもやってきます!

 

では。