茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

古戦場で40箱とか無理ゲー…?

どうもこんにちは茜です。

今日はグラブルの話をしたいと思います。

今僕はあほみたいにEX+を狩りまくってます。

……おほん。

切羽詰まりすぎてていつもと違う口調になってたけどそこは気にしない。で、タイトルにもある通り箱掘りしてるんだけど本戦4日目で現在15箱目、いや無理でしょ…

僕なりに頑張ったつもりなんだけど光は結局シュヴァ剣2本編成だし?時間も無いし?キャラいないし!っつーわけで目標を40箱から20箱に変更しようと考えてるんだけど、あと5箱だし20箱はすぐ到達しちゃいそうだから悩んでるんだよね…明日は昼からずっと暇だから本気出せば行けるんちゃうんかと。

とりあえずそこら辺も含め古戦場終わった後に報告のブログ書こうかなーとおもってたり。ヒヒイロ使えばソーン最終上限簡単にできるんだけどねー。ウーノとかカトルとか他にも最終したいキャラいっぱいいるから無駄遣いはできないのが辛い!

でもヒヒイロよりだるいのが、

ダ マ ス カ ス

おいマジで誰だよ気軽にダマスカス使ってくださいねーって言ったやつ!

しかもダマスカスじゃなくてダマスカス骸晶とか…達が悪い。おかげでシナリオイベ走らなきゃいけなくなったじゃないか…走ってないけど。走ってないけど!

大事なことなので2度言いました。