茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

SRジャンヌ可愛すぎる。惚れた。

まず一言。

f:id:Akane_kato:20170620002737p:plain

誰だこれかわいすぎかよ。

 

 

前書いたんだけどソーンとベアが好きって言ってたけど、撤回っていうか更新します。ジャンヌも好きです。

正直言ってガチ目に惚れたし鼻血出そうになったよね、うん。

まぁ天井のために貯めてる石を溶かすわけにもいかないし取っておいた1日1回無料ガチャと単発チケの残ってた1枚引いたら銅月2個だったよ。普通のゴミよりはいいんだけどどうせならジャンヌ来てほしかったよねー。

今ベアを推しキャラにしてるけど多分SRジャンヌ来たら速攻で変える。

もうなんか全部僕の好みドストライクなんだよ。

ロングの金髪で髪留めが白い華でお淑やかさ出してるけど胸元は空けて誘ってる感あるし一番いいのがこれ。

「「ロングスカートにブーツ」」

絵師が僕の好みをまとめたらこんな絵になるんじゃなかろうかっていうぐらい僕の好みド直球。

このキャラデザ考えた人とお酒飲んだら余裕で1日2日ぶっ通しで語り合える自信がある。この絵師としゃべる機会ないかな…物すっごいしゃべりたいんだけど。

もっとこのキャラの良いところを言うと、風になびく長い髪とスカート。

多分強い風が吹いて「んっ」っとかいいつつ髪を耳に掛けるんだ。

そしてそれがまた可愛い。

ついでにいうと服からちょっとだけ見えてるキャミソールがこれまたエロい。

あと籠を持つ持ち方もいいよね。普通に片手とかで持つんじゃなくて体に寄せるように抱きかかえるようにして持ってるのがお淑やかさを倍増させてる。

いろいろ好きなところを挙げて見たけどなんていうか、見れば見るほど僕の好みを絵にしたような感じ。

この絵が死ぬほど好きっていう人はあんまりいないと思うけど万人受けするっていうか基本男はこういうの好きだよねっていう。

まぁだからたぶん僕の好みを絵にしたんじゃなくて僕の好みがただたんに平凡でよくある好みだっていうことか。

好みが平凡だったとしても一番深刻な問題がある。

そ れ は。

僕がこのキャラを所持していないということ。

ここまで好き好き言ってると、「なんだよお前持って無いのに好き好き言ってたのかよ」と。言われるオチしか見えないので早めに当てたいとは思うけど夏(多分)天井するまで待って…そのときに水着ゾーイも水着ナルメアも水着ヘルエスもSRジャンヌも全部あててやるから!みてろよ!