茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

はじブル!半額始まりました。

今日の5時から半額が始まってずっとエンジェルヘイローガン回ししてたんですけど集まった銀の依代が5個…辛い、あと7個集めるの辛いよ!

ノアリスがメンテをしている中、グラブルは1500万人記念とかで半額期間が始まった。

今月の光古戦場に向けてソーンの最終上限解放をしたい茜だったが古戦場までに間に合うのか!?結果はいかに・・・!

まぁ結果は明日ぐらいに達成できてると思います。銀の依代に限ってだけ言えば。他の素材も含めると日曜全部使ったら行けるかな

というか今回もフリークエストは半額じゃないので少しおこですよ、僕。

汁の交換素材もう尽きたのでそろそろ補充させてほしいんですけど。ねぇ、運営さん。

半額期間の頻度多いのはいいんだけどフリクエも追加して!というか半額の時の常連になった武勲栄誉上限アップはどこいったの!!!ねぇ!

こうやってブログ書いている間にもヘイローの周回してるんですけどなかなか銀の依代がね…

今回半額中の僕の目標

・シュヴァ剣2本ドロップさせて4凸3本目を作る。

・弓の銀の依代完成させてソーン最終上限解放する。

・短剣の銀の依代完成させてカトル最終上限解放に備える。

・エッケいっぱい掘る。

・エリクトニオスいっぱい掘る。

シュヴァ剣とソーンに関しては絶対終わらせたい。光古戦場のためにも。

エッケ・エリクト・短剣の銀の依代については時間と種と汁があればって感じかな…

古戦場で汁種なくて走れませ~んじゃ話にならないしね。

 

茜はシュヴァ剣ドロップできるのか!?こうご期待!!!