茜のブログ。

茜のブログへようこそ。優柔不断で行き当たりばったりな茜が好きなことを綴るブログです。

1番のオススメ漫画!

僕の中で一番オススメしたい漫画は
GE~グッドエンディング〜と
ドメスティックな彼女です!
1番なのに何で2個もあるんだって言われると、
僕の第1スキル、「優柔不断」が発動したんだよ!!わるいかよ!!

この2つは、流石景っていう同じ作者が描いてるんだけどどっちも恋愛漫画です。
もうホントに、この作者は次どういう展開にしたら読者が悶えるか、ストーリーが盛り上がるか、
常に最高の選択をしてると思ってる。

僕なんて読んでる時ホントに悶えてるもん。
何であの娘を選ばないんだあぁぁぁあぁとか、
なんでデート中に元カノとばったり遭遇しちゃうんだああとか、
次ドロドロしそうだなーと予想してたら全然違う展開になって驚かされたり。
ほんとにオススメ。ちょっとエッチなシーンもあったりネタもあったりでかなり楽しい。
主人公とヒロインの過去に色々あってそれが更にストーリーに重みを含ませてる。

この作者、この2シリーズだけは読んで後悔させることは無いよ、ホントに。
ちょっと書きすぎたので今日はここらへんで。
文章考えてたら日付変わってたっていうね...


では。